top of page
  • 執筆者の写真ヴェルデ

2/27メンテSS

ヴェルデちゃんなの


今日のメンテSSに載せたお写真とかのそこまで詳しくない説明とかなの



ボツになったヴェルデちゃんのお写真なの


理由としては他のがいい感じだったなぁっていうのが一個


もういっこは前回もヴェルデちゃんだったなぁっていうのがあったの


ヴェルデちゃんはわっちがなりたかった自分ってとこもあるし、ひいきしたいけどだめだよね、うん



カフェで撮ってきたシトラスちゃんなの


普段の仕事着のメイド服で従者として働く~てきな感じにしたかったんだけど、自キャラは複数出せないのがなぁなの


こんなきりっとしてるけどまだまだ至らないところも多いメイドさんなの



武器持ちのアザレアちゃんなの


服装は戦闘服ではなく普段着なの


…からだがだいたい武器で隠れちゃってるのがあれだけどまぁその、ね?レベル上げたらもっとほっそいやつにするから大丈夫なの


髪の毛のほわほわ感がけっこういいかんじなの



おそらく今回のベストショットのウィスタリアちゃんなの


不思議なミステリアス感(語彙力ゼロ)と本人が意識してない大人びた感じがでてるのがなんかもうちょっとかっこいいかんじになったなぁって


つらい過去を持った彼女だけど、みんなと接してだんだん人間らしさが戻ってきてるの


あ、撮影場所は幻惑の道中なの


最近じゃあめっきり出番が減っちゃった私服版のセレナータちゃんなの


そもそも一個前のウィスタリアちゃんと合成して対になる感じにしようと思ったのに結局いっこいっこ別々になったものなの、ウィスタリアちゃんとはちがってちょっと近代的というか機械的というかなんかそんな感じの背景にしましたなの


…でもほんとこの私服珍しいなぁ…


全く関係ない話だけどマイファッションの登録名を考えてると楽しくなってきちゃうわっちがいるの、キャラそれぞれに統一感を持たせようとしてがんばってるの


つまるところおっきなおっきな自己満足なの!


ちなみに今回の服の登録名は

ヴェルデ ロリータアンドロイド

シトラス 向日葵の誇り

アザレア ケミストリーガール

ウィスタリア キューティーベルディア

セレナータ 緋色のエモーション 

ってなってるの、さっぱりわけがわからないの当時のわっちを問い詰めたい


今日はこの辺にしとくの


書き物も進めてるから完成したらこことツイッターで更新連絡を出すの、さらばなの~

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page